ywtarov’s blog

大学卒業後、行きたい所に行き。やりたい事をしている23歳フリーター。このブログでは、行って経験したことや趣味の映画について書こうと思います。

映画紹介

こんにちわ、ユータローです

 

土曜日も映画を紹介したいと思います!

 

目次

  • 注目映画「ホース・ソルジャー」
  • 人物

 

 注目映画ホース・ソルジャー(アメリカ)5月4日公開

 

 

アベンジャーズ マイティーソー」のクリス・ヘムズワース主演。
2001年9月11日の同時多発テロで被害を受けたアメリカが最初に行った反撃で、最も危険な対テロ戦争の最前線に志願した12人の米陸軍特殊部隊員の勇姿の物語。
予告編では、「イムリミットは3週間」「5万人VS12人」「手段は馬」と過酷さがわかる。
実際の戦車を使用しているアクションシーンもある。
監督は「この12人の勇敢なアメリカ人兵士の物語が、観客1人ひとりの心に何か訴える事を願っている。兵士たちは地球の裏側に飛び、全く違う文化的背景を持つ人々と力を合わせ、得体の知れない敵と戦った。何が起こるか全く予測もつかないなか、国を守るために彼らは家族を残し、自ら進んで戦地へ向かった。彼らこそ真のヒーローであり、彼らの物語こそ語られるべきなのだ」と語ったます。

 

かっこいいーー!
早く観たいです!

 

 

人物

 

監督

プロデューサー

脚本

  • テッド・タリー:「羊たちの沈黙」(1990)でアカデミー脚色賞を受賞の脚本家
  • ピーター・クレイグ:「ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション」など脚本家

キャスト

 

 

f:id:Good9bee:20180407151411j:plain


『ホース・ソルジャー』予告編 (2018年)