ywtarov’s blog

大学卒業後、行きたい所に行き。やりたい事をしている23歳フリーター。このブログでは、行って経験したことや趣味の映画について書こうと思います。

お題スロットを回してみた

こんにちは、ユータローです。

 

はてなブログでの初めてお題スロットを回してみました!
お題は『最近見た映画』でした!

 

 

最近見た映画は、
『アメリカンスナイパー』です!
クリント・イーストウッド監督が実話に基づいて作られた作品です。


【あらすじ】
9.11の惨劇を目撃した主人公はネイビー・シールズに志願し入隊する。イラク戦争の中、必ず仲間を守ると約束した。狙撃の精度で多くの仲間を救った主人公は”レジェンド”と呼ばれるようになった。しかし、相手に”悪魔”として賞金首として標的になってしまう。
その傍ら、主人公の無事を願い続ける家族。戦争の影響が主人公の心を蝕んでいきます。伝説のスナイパーの半生を描いた作品です。

 

キャスト

監督

脚本

  • ジェイソン・ホール

キャスト

 

感想
息詰まるシーンばかりでした。ラストシーンが苦しくなる。
辛すぎた感情移入しすぎたけど本当にいい作品でした。

f:id:Good9bee:20180412203202j:image

お題「最近見た映画」