ywtarov’s blog

大学卒業後、行きたい所に行き。やりたい事をしている23歳フリーター。このブログでは、行って経験したことや趣味の映画について書こうと思います。

チャンピオンズリーグ 面白い!

こんにちは、ユータローです。

 

今回は、サッカー情報を書きたいと思います。
f:id:Good9bee:20180418214202j:image
4/11(水)
チャンピオンズリーグ 準々決勝

バイエルン』と『レアルマドリッド』の準決勝進出が決まりました。
R・マドリッドユヴェントス戦では、マンジョッキッチがレアルキラーでしたね。ユヴェントスが勝つと思いました。まさか後半ロスタイムでのPKでレアルが1点をあげ、まさかの展開でした。あの判定で、GKブッフォンが猛抗議をし退場になりました。



チャンピオンズリーグ 準決勝

4月24日(火) 27:45   リヴァプール ×    ローマ
4月25日(水) 27:45   バイエルン  ×    レアルマドリッド


レアル・マドリード vs ユベントス【史上最高のミスマッチ合戦】Match Review 全選手採点



4/12(木)
ヨーロッパリーグ 準々決勝

マルセイユライプツィヒ戦では、ライトツィヒが最初に得点し、このまま勝つかと思いましたがすぐにマルセイユの反撃が始まり最終的には5得点。
また、酒井宏樹が移籍後初のゴールを決め、またこのゴールがバースディゴールで盛り上がりました。
CSKAとアーセナル戦では、CSKAに勢いがあり、2得点このまま勝ち越して逆転すると思いました。アーセナルがその後追いつきドロー。アーセナルが勝ちました。