ywtarov’s blog

大学卒業後、行きたい所に行き。やりたい事をしている23歳フリーター。このブログでは、行って経験したことや趣味の映画について書こうと思います。

ハッピーになれる最新作(試写会)

こんにちは、ユータローです。

 

今回は、映画情報を書きたいと思います。


目次

  • 最新映画作品
  • 試写会情報

 

 

最新映画作品

『ミッドナイト・サン〜タイヨウのうた〜』

2006年の歌手のYUI主演の『タイヨウのうた』をハリウッドでリメイクされました!
太陽の光に当たることができない病気を持っている少女と怪我で水泳の夢を諦めた青年の行方を描いたラブストーリー。
主演の青年を演じたのは、「シュワちゃん」こと、アーノルド・シュワルツェネッガーの息子、パトリック・シュワルツェネッガーが演じました!

日本版のタイヨウのうたでは、青年がサーフィンが好きな青年でしたが、水泳の青年になり、面白そうですね。アメリカ版も楽しみです!

f:id:Good9bee:20180420194736j:image


映画『ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~』特報

 

 

 

試写会情報

『wonder ワンダー君は太陽

いつも宇宙飛行士のヘルメットをかぶっている10歳の少年オギー。普通の男の子のように映画やゲームが大好きだが、彼の見た目は普通ではない。遺伝子の疾患で、人とは異なる顔で生まれてきた。27回の顔の手術のせいで自宅学習を続けてきたオギーだが、両親は息子を外の世界へ送り出そうと決心する。学校ではいじめや裏切りなど困難と出会うが家族の愛を勇気に変えて立ち向かうオギー。
徐々に彼の行動によって同級生のたちが変わっていく…
正しさよりも優しさを選ぶ、ただそれだけで自分の世界もハッピーに変えられると教えてくれる感動作

予告編だけでも感動です。


TOHOシネマズ試写会

日時:2018年5月24日(木)18:30
場所:TOHOシネマズ57劇場
募集人数:3500
※TOHOシネマズのホームページからお願いします!

応募締切:2018年5月6日(日)23:59

f:id:Good9bee:20180420194727j:image


「ワンダー 君は太陽」特報映像