ywtarov’s blog

大学卒業後、行きたい所に行き。やりたい事をしている23歳フリーター。このブログでは、行って経験したことや趣味の映画について書こうと思います。

レアル勝利!!

こんにちは、ユータローです。

 

今回は、チャンピオンズリーグの試合結果について書こうと思います。

 

 

チャンピオンズリーグ準決勝

バイエルン  vs   R・マドリッド
       1    -    2
前半28分  ヨシュア・キミヒ(バイエルン
前半44分  マルセロ(R・マドリッド
後半12分  マルコ・アセンシオ(R・マドリッド

レアルが勝ちましたね。
バイエルンは前半で、ロッペンとボアテングの負傷交代で交代カード二枚をきりました。
バイエルンの1点目はマルセロが上がって空いたスペースをキミヒが駆け上がり、ハメス・ロドリゲスがパスを送り良い攻撃でした。
レアルの1点目は、サイドから来たボールをクリロナがまたもオーバーヘッドかと思わせといてスルーをしバイエルンがその瞬間足を止めてしまった時にマルセロシュートを放しました。
レアルの2点目はラフィーニャパスミスをカットし、アセンシオがゴールを決めました!