ywtarov’s blog

大学卒業後、行きたい所に行き。やりたい事をしている23歳フリーター。このブログでは、行って経験したことや趣味の映画について書こうと思います。

初ブログ

初めまして、ユータローです

 

やりたい事・やって来た事・自分の考え』を発信したいと思いブログを始めました。
また、映画などの趣味の事も書いて行きたいと思います!

 

  • 今の時代の「ネットの持つ発信力」を感じたい。
  • 自分のブログを客観的に見て成長を感じられる様な勉強の場としても活用して行きたい。
  • ブログを通じて、様々な人の意見や考えを共有して『コミュニケーションの場』としても活用していきたいと思います。

とりあえず、1ヶ月続けて書いてみたいと思います。

 

f:id:Good9bee:20180401131547j:plain
f:id:Good9bee:20180401131624j:plain