ywtarov’s blog

大学卒業後、行きたい所に行き。やりたい事をしている23歳フリーター。このブログでは、行って経験したことや趣味の映画について書こうと思います。

ダサい自分

こんにちは、ユータローです。

 

今回は、色々気付かせてもらったことを書きたいと思います。

 

 

自分はこれから全く知らない事に挑戦しようとしています。
しかし、全く知らない未知の領域のことなので、凄く不安・迷いが生じました。
そんな経験が初めてで、

  • やっぱやめよう
  • やりたくないことだから成長しないと思う
  • 自分に向いてない

と思って、やめようと思いました。そう思ったら自分の中でスッキリしました。
この時は、自分の中でこれは正解な答えなんだなと思っていました。


人生の先輩などにアドバイスなど聞きました。
本当に良いアドバイスをいただきました。自分の情けなさを感じました。
まだやったことのないことから逃げている』んだと気付かせていただきました。
自分自身、『挑戦すること』や『やってみること』が大事でそこから成長していくとわかっていたのに、いつの間にか自分が嫌いな人間に自分自信なっていました
失敗を恐れていたんだなと情けなく・ダサいなと思いました。


とりあえずやろう!続けてみてやっぱり違うなとダメだなと思ったらやめよう!
と思います。
試してみる事に失敗はない』とよく中学の先生に言われました。
ずっしり心を座って生きよう!と教えていただきました。
成長して、楽しんでいきたいと思います。


これから、新しく何かに挑戦される方、一緒に楽しんでいきましょう!
どんどん挑戦していきましょう!成長していきましょう。