ywtarov’s blog

大学卒業後、行きたい所に行き。やりたい事をしている23歳フリーター。このブログでは、行って経験したことや趣味の映画について書こうと思います。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よくわからない日本代表選考(サッカー)

こんにちは、ユータローです。 今回は、本日発表されたW杯日本代表メンバー発表について書きたいと思います。 <メンバー 23名>GK : 川島永嗣・東口順昭・中村航輔DF :長友佑都・槙野智章・吉田麻也・酒井宏樹・酒井高徳・昌子源・遠藤航・植田直流MF : 長…

なにがしたいんだ日本代表(サッカー)

こんにちは、ユータローです。 今回は、本日(5月30日)行われたサッカー日本代表のガーナ戦について書きたいと思います。タイトル『なにがしたいんだ日本代表』と書きましたが、自分にも「なにがしたいんだ俺」と問いたい所ではありますね…笑 日本 0 vs 2 …

こういう日もある

こんにちは、ユータローです。 書きたい事が思いつきません。でもブログは続けよう。なんの文も思いつかない。ネタ不足かもしれません。修行しなければ行けないですね。ブログのために足・手を動かす訳ではないですが、ネタを作るためにとやった事が、自分の…

行動していればなんとかなる!

こんにちは、ユータローです。 東京に来て、改めて大事だと思ったことを書きたいと思います。 SNSなどの発信することの重要性(SNSの使い方) 行動力を高める『フットワークを軽くする(フッ軽)』 これらを経て、自分が東京来て就職すると思ってはいません…

自分と向き合う

こんにちは、ユータローです。 今回は、考えさせてもらった事を書きたいと思います。 就職するにあたって、 なんでプログラミングなのか なんでエンジニアになりたいのか と面接で聞かれました。 今回、東京に来た理由がプログラミングを勉強したいという気…

不思議な10日間

こんにちは、ユータローです。 今回は、13日ぶりにブログを書きます。 5月13日から東京に来て、不思議な流れに身を任せている感じです。ツイッターで声をかけて下さった人にはとても感謝しています!また、そこからいろんな方に出会わせていただきびっくりで…

挑戦!

こんにちは、ユータローです。 ついに明日から東京での生活を始めます!!不安と緊張がとてつもなくデカいです。ただ、黙っていても何も生まれないと思ったので、行動します。よろしくお願いします!!

ネイマール、レアルへ?!

こんにちは、ユータローです。 今回は、サッカー関連の記事を書きたいと思います。 バルセロナがグリーズマン獲得へ本気! バルセロナは、アトレティコ・マドリーからFWアントワーヌ・グリーズマン獲得を契約解除金129億円で狙っているかも知れない。バルセ…

スーサイド・スクワッド『ハーレイ・クイン』スピンオフ

こんにちは、ユータローです。 今回は、ハーレイ・クインのスピンオフ映画について書きたいと思います。 『ハーレイ・クイン』スピンオフ映画、監督と交渉中! DCコミックス『スーサイド・スクワッド』での人気キャラクター『ハーレイ・クイン』のスピンオフ…

格付けランキング 遊び

こんにちは、ユータローです。 今回は、高校時代よく授業中にやってた遊びを紹介したいと思います。 『好きな女優格付』ランキング!という遊びをしてました。男4人で。笑 まず。好きな女優を10人紙に書きます。 そこから、4人の回答のトップ10を集計します…

金なし・仕事なし・住む場所なし

こんにちは、ユータローです。 今回は、仕事決めてないけど、関東行こうと思っていることを書きたいと思います。 ywtarov.hateblo.jp ywtarov.hateblo.jp 前回、前々回の記事の関連したことになってしまうんですが、自分の『今の環境から抜ける・変える』為…

不安との戦い No.2

こんにちは、ユータローです。 今回は、前回に引き続き、自分の不安を書きたいと思います! ywtarov.hateblo.jp 『これから東京行くのにどこに住もう。』 『やばい、お金どうしよう。』 『とりあえず仕事探さないと。』 などの不安から、やりたいこと 居酒屋…

最近の自分、不安との戦い No.1

こんにちは、ユータローです。 今回は、不安に思っていることを書きたいと思います。 誰もが不安とあると思います。自分も最近、不安ばっかです。 『これから東京行くのにどこ住もう。』 『やばい、お金どうするんだよ。』 『とりあえず仕事探さないと。』 …

プログラミング教材!

こんにちは、ユータローです。 今回は、 今週のお題「ゴールデンウィーク2018」 について書きたいと思います! 今年のゴールデンウィークは、基本引きこもっています。何をやっているかと言うと、『プログラミングの勉強』です!新しい知識を取り入れたくな…

目標!

こんにちは、ユータローです。 今回は、1ヶ月毎日更新できたので、『今月の目標』を書きたいと思います。 500PVを目指す! ブログ仲間などを作っていきたい さらに、自分の考えや行動を発信していきたい TwitterなどのSNSも活用していきたい 先月は300PVに…