ywtarov’s blog

大学卒業後、行きたい所に行き。やりたい事をしている23歳フリーター。このブログでは、行って経験したことや趣味の映画について書こうと思います。

目標!

こんにちは、ユータローです。

 

今回は、1ヶ月毎日更新できたので、『今月の目標』を書きたいと思います。

 

 

  • 500PVを目指す!
  • ブログ仲間などを作っていきたい
  • さらに、自分の考えや行動を発信していきたい
  • TwitterなどのSNSも活用していきたい

先月は300PVに行き、まだまだ伸ばして行きたいです。
ブログからの収益化などを考えたのですが、何か自分には腑に落ちない何かがあり、収益化しないことにしました。これからするかも…?
ただ、本当の目的は違うのでそこらへんは考えて行きたいです。
毎日更新する大変さを学びました。
今月はその大変さを楽しめるようやって行きたいです!