ywtarov’s blog

大学卒業後、行きたい所に行き。やりたい事をしている23歳フリーター。このブログでは、行って経験したことや趣味の映画について書こうと思います。

初心者ブログ!! 一緒に成長しましょう!

こんにちは、ユータローです。

 

 

今回は、ブログを始めて24日経過して思った事などを書きたいと思います!

 

 

まだ24日?もう24日?正直両方思います。
4月1日から始めましたが、まだまだ慣れません。
『毎日朝起きたら何を書こうか』と考えます。
最初は、この考えがめんどくさかったです。
しかし、今はネタが転がっていて、それを見つけるのは自分次第なんだなと思うようになりました!

 


自分の性格上、適当な性格で細かい所・深い所まで探さないので情報が浅く説得力がありません。
そこをこのブログで成長していきたいと思います。
『文章力・表現力・具体性・簡潔に』を高めていきたいです。


いつまでこのブログを続けるかは決めていません。
ただ、今年の12月までやってみようかな…と思います。『継続は力なり』
続けていたら気づくこともあり、勉強になるのかなと思います。


自分の中で『挑戦・柔軟・楽観』の三つの言葉を今年は掲げているので、ブログも挑戦してみたいと思います。

他のブロガーさんの方々の輪を広げていきたいです!

f:id:Good9bee:20180424190002j:image