ywtarov’s blog

大学卒業後、行きたい所に行き。やりたい事をしている23歳フリーター。このブログでは、行って経験したことや趣味の映画について書こうと思います。

ジェラシックワールドのキャストにインタビューができる?!

こんにちは、ユータローです。

 

今回は、映画情報について書きたいと思います。

 

 目次
ジェラシックワールド〜炎の王国〜
未来の未来

 

 

 

ジェラシックワールド〜炎の王国〜

TOHO シネマズでは、クリス・プラット&ブライス・ダラス・ハワードに直接インタビューしたい人を募集をしています!!
招待人数:3名様 /    日時:6月27日(水) /     時間:未定 /    場所:都内某所
応募では、氏名・住所ほか『ジェラシックワールド〜炎の王国〜への熱いコメントを』と書く欄が設けてあります!
自分もクリス・プラットに会ってみたいですし、話せたら光栄です!応募してみます!

応募期間
6月1日(金)〜6月17日(日)まで、1人様1回までです!

TOHOシネマズ×ジュラシック・ワールド/炎の王国キャンペーン – キャンペーン

f:id:Good9bee:20180602212853j:image

 

 

 

 

未来のミライ(TOHOシネマズ試写会)

日時:7月12日(木) 18:30開演
応募締切:6月28日(木) 23:59まで
場所:全国57のTOHOシネマズにて
TOHOシネマズアプリからご応募いただけます。


作品紹介
とある都会の片隅の、小さな庭に小さな木の生えた小さな家。
ある日、甘えん坊のくんちゃん(4歳)に生まれたばかりの妹がやってきます。
両親の愛情を奪われ、初めての経験の連続に戸惑うくんちゃん。
そんな時、くんちゃんはその庭で自分のことを”お兄ちゃん”と呼ぶ、”未来からやってきた妹、ミライちゃん”と出会います。
ミライちゃんに導きかれ、時を越えた家族の物語へと旅立つくんちゃん。
それは、小さなお兄ちゃんの大きな冒険の始まりでした。
待ち受けるみたこともない世界。
むかし王子だったと名乗る謎の男や幼い頃の母、そして青年時代の曽祖父との不思議な出会い。
そこで初めて知る様々な「家族の愛」の形。
果たして、くんちゃんが最後にたどり着いた場所とは?
ミライちゃんがやってきた本当の理由とはーー。

時をかける少女」「サマーウォーズ」「おおかみこどもの雨と雪」「バケモノの子」の監督をした細田守監督!!
めっちゃ楽しみです!


「未来のミライ」予告