ywtarov’s blog

大学卒業後、行きたい所に行き。やりたい事をしている23歳フリーター。このブログでは、行って経験したことや趣味の映画について書こうと思います。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW 引きこもり中

こんにちは、ユータローです。 今回は、GWにやっていることを書きたいと思います。 プログラミング前から勉強してみたいなと思っていて始めました!一気に教材を3冊くらい買ってしまったんですが、まだ1冊目です。進むにつれ難しくなってきました。まだ、…

とりあえずやる事リスト!

こんにちは、ユータローです。 今回は、今後やりたいことを書きたいと思います。 目次 居酒屋 農家さん その先の展望 居酒屋を開きたいこれは、自分が学生時代に居酒屋のバイトしてた時にお世話になった店長・メンバーとまた一緒に仕事がやりたいです。その…

インフィニティー・ウォー レビュー

こんにちは、ユータローです。 今日は、映画情報を書きたいと思います。 アベンジャーズ インフィニティー・ウォー観てきました! さらにアイアンマンのスーツが凄くなってました。ガーディアンオブギャラクシーのメンバーも加わりさらに面白くなってました…

ヴェノム

こんにちは、ユータローです。 今日は、映画情報を書きたいと思います! 遂に、『ヴェノム』予告編公開!!これはめっちゃテンション上がりました!スパイダーマンの最大のライバル!共演するんでしょうか! 映画『ヴェノム』最新予告

レアル勝利!!

こんにちは、ユータローです。 今回は、チャンピオンズリーグの試合結果について書こうと思います。 チャンピオンズリーグ準決勝バイエルン vs R・マドリッド 1 - 2前半28分 ヨシュア・キミヒ(バイエルン)前半44分 マルセロ(R・マドリッド)後半12分 マル…

サラー覚醒!

こんにちは、ユータローです。 今回は、サッカーの情報を書きたいと思います! 4/24(火) チャンピオンズリーグ準決勝リバプール vs ローマ 5 - 2前半36分 モハメド・サラー(リバプール)前半46分 モハメド・サラー(リバプール)後半11分 サディオ・マネ…

初心者ブログ!! 一緒に成長しましょう!

こんにちは、ユータローです。 今回は、ブログを始めて24日経過して思った事などを書きたいと思います! まだ24日?もう24日?正直両方思います。4月1日から始めましたが、まだまだ慣れません。『毎日朝起きたら何を書こうか』と考えます。最初は、この考え…

語学留学に行く必要がなくなる!?

こんにちは、ユータローです。 今回は、ヤフーニュースでの記事『”ほんやくこんにゃく”の実現はいつ?』の記事を読んで思った事を書きたいと思います。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180420-00000052-zdn_pc-sci 自分も以前まで、海外に語学留学し…

パフォーマンス向上!

こんにちは、ユータローです。今回は前回書いた日々のパフォーマンスを維持し、向上するためにしている事の続きを紹介したいと思います。 ywtarov.hateblo.jp 目次 夜の運動は良くない カフェイン摂取について ゴールデンタイムに寝る事で太りにくくなる 夜…

羽ばたけ自分!(試写会情報)

こんにちは、ユータローです。 今回は、試写会情報を書きたいと思います! 目次 『50回目のファーストキス』 『レディ・バード』 『50回目のファーストキス』ドリュー・バリモア、アダム・サンドラー出演のオリジナル版をリメイクした作品。監督は、『勇者ヨ…

ハッピーになれる最新作(試写会)

こんにちは、ユータローです。 今回は、映画情報を書きたいと思います。目次 最新映画作品 試写会情報 最新映画作品『ミッドナイト・サン〜タイヨウのうた〜』2006年の歌手のYUI主演の『タイヨウのうた』をハリウッドでリメイクされました!太陽の光に当たる…

パフォーマンス維持

こんにちは、ユータローです。今回は、日々のパフォーマンスを高めるために日常的にやっている事を紹介したいと思います! 目次 睡眠 水分 栄養ドリンク 睡眠 7〜9時間睡眠を取る 飲み会とかない場合は、9時、10時には就寝する 寝る前の1時間は、携帯やパ…

チャンピオンズリーグ 面白い!

こんにちは、ユータローです。 今回は、サッカー情報を書きたいと思います。4/11(水)チャンピオンズリーグ 準々決勝 バイエルン 0 - 0 セビージャ レアルマドリッド 1 - 3 ユヴェントス 『バイエルン』と『レアルマドリッド』の準決勝進出が決まりました。…

モチベーションを保つ!

こんにちは、ユータローです。今回は、いつも僕がやっている行動力を高める方法を紹介をしたいと思います!目次 チェック方式 PDCA(スタープランナー)方式!本紹介 チェック方式朝や、その日の始めに『やりたい事・やらなければならない事』を紙に書き出し…

辞めること・逃げることを前向きに考えよう!

こんにちは、ユータローです。今回は『辞めること・逃げること』を前向きに捉える考え方を紹介したいと思います!例えば、「部活をやめる」「三日坊主」「仕事をやめる」「何事も長続きしない」と聞くとネガティブに捉えてしまいます。また、周囲から「あい…

承認欲求なんて捨てましょう!

こんにちは、ユータローです。 今回は、自分の考えを書きたいと思います! 大の大人に『お前の為に言ってるんだぞ』と言われることがよくあります。その人は、僕の為に言ってくれているのかもしれません…がそう言われるとめんどくさい人間だと思ってしまいま…

アベンジャーズ・ジャパンプレミアム

こんにちは、ユータローです。 今日は、映画情報を書きたいと思います! 目次 ジャパンプレミアムプレゼント・アベンジャーズ! 最新映画『モリーズ・ゲーム』とは…?試写会情報 『ジャパンプレミアム プレゼント』アベンジャーズ インフィニティ・ウォー Fi…

アベンジャーズとコラボ…⁈

こんにちは、ユータローです。 今日は映画情報を書きたいと思います! 目次 「アベンジャーズ」と「僕のヒーローアカデミア」がコラボ…⁈ 「劇場版コード・ブルー」予告披露・新たな出演発表! 「アベンジャーズ」と「僕のヒーローアカデミア」がコラボ…⁈ 「…

お題スロットを回してみた

こんにちは、ユータローです。 はてなブログでの初めてお題スロットを回してみました!お題は『最近見た映画』でした! 最近見た映画は、『アメリカンスナイパー』です!クリント・イーストウッド監督が実話に基づいて作られた作品です。 【あらすじ】9.11の…

止まらないリバプール

こんにちは、ユータローです。 今回は、サッカー情報を書きたいと思います 目次 チャンピオンズリーグ準々決勝セカンドレグ(FCバルセロナ VS ASローマ) チャンピオンズリーグ準々決勝セカンドレグ(マンチェスタ・シティ VS リヴァプール) チャンピオンズ…

サッカー日本代表

こんにちは、ユータローです。 日本代表・海外サッカーも趣味で見ます!今騒がれている日本代表監督ヴァイッド・ハリルホジッチ監督解任ニュースを書きたいと思います。 目次 ヴァイッド・ハリルホジッチ監督とは 「ハリルジャパン」が成し遂げた成績 まとめ…

「よっ友」も大事

こんにちは、ユータローです。 今回は、『大学時代に焼き鳥屋でバイトしてた時の体験談』を書きたいと思います。 目次 入った理由 感想(メリット・デメリット) まとめ 入った理由 夜も働きたいと思っていた 結構シフトを入れてくれるバイトをしたかった 「…

農家の1日!

こんにちは、ユータローです。 今回は以前書いた記事を詳しく書きたいと思います! 自分が経験した、『北海道の帯広の農家の1日』を紹介したいと思います! ywtarov.hateblo.jp 1日(この日ジャガイモの種まき) 8:00 仕事スタート ↓ 農家さんがトラクター…

映画紹介

こんにちわ、ユータローです 土曜日も映画を紹介したいと思います! 目次 注目映画「ホース・ソルジャー」 人物 注目映画『ホース・ソルジャー』(アメリカ)5月4日公開 「アベンジャーズ マイティーソー」のクリス・ヘムズワース主演。2001年9月11日の同…

新作「アベンジャーズ」ポスター!色々な憶測…?!

こんにちわ、ユータローです。 毎週金曜・土曜日は、映画情報を書くブログにしたいと思います! 目次 「アベンジャーズ」新作ポスター公開 前夜祭特別上映 「アベンジャーズ」新作ポスター公開! 4月27日から公開映画「アベンジャーズ インフィニティ・ウ…

牛タン食べたくね?

こんにちわ、ユータローです。 今回は、『学生だからできる思い出に残る弾丸旅行!』を紹介したいと思います! 目次 弾丸をつければいいと思ってるが本当の弾丸 タイムスケジュール まとめ(メリット・デメリット) 本当の弾丸 男4人で18時集合で湘南ドラ…

就活失敗してもなんとかなる

こんにちわ、ユータローです。 今日は、自分が大学を卒業し、その後就職しないでフリーターになって何をしたかを紹介したいと思います。 目次 就職活動 卒業後どこで何をしたのか まとめ 就職活動 大手農業組合に志願しました 落とされました これだったら現…

就活!就活生に読んで欲しい本!

こんにちは、ユータローです。 今回は、『適社内定』という本の紹介をしたいと思います。 なぜこの本を紹介するかというと、自分の就活にとても大きな影響、就職に対しての考えを変えてもらったからです。 ぜひこれから就活を迎える方に読んでもらいたいです…

就活!情報勝負!集団戦で挑め!(実践編)

こんにちは、ユータローです。 今回は自分が大学時代に友達と実践していたインプット・アウトプットの方法をシェアしたいと思います。 目次 経緯 役立つ方 実践方法 まとめ 個人の感想 経緯 なぜ練習をしてたかというと、就職活動がきっかけで、友達と集まり…

初ブログ

初めまして、ユータローです 『やりたい事・やって来た事・自分の考え』を発信したいと思いブログを始めました。また、映画などの趣味の事も書いて行きたいと思います! 今の時代の「ネットの持つ発信力」を感じたい。 自分のブログを客観的に見て成長を感じ…