ywtarov’s blog

大学卒業後、行きたい所に行き。やりたい事をしている23歳フリーター。このブログでは、行って経験したことや趣味の映画について書こうと思います。

インフィニティー・ウォー レビュー

こんにちは、ユータローです。

 

今日は、映画情報を書きたいと思います。

 

アベンジャーズ インフィニティー・ウォー観てきました!

 さらにアイアンマンのスーツが凄くなってました。ガーディアンオブギャラクシーのメンバーも加わりさらに面白くなってました。
戦闘シーン多かったですね。
サノスが強すぎる。歯が立たないくらい強すぎる。

ブラックパンサーを見てからの方が良いかと思います。

まだ、興奮が冷めないうちにもう一回見に行こうかと思います!


もうすでに、エンドロールの解説・ネタバレが載ってますね!
今後も面白くなるみたいで、新しいメンバーも増えていくみたいです。