ywtarov’s blog

大学卒業後、行きたい所に行き。やりたい事をしている23歳フリーター。このブログでは、行って経験したことや趣味の映画について書こうと思います。

転んでも立ち上がればいい

こんにちは、ユータローです。

 

 

お久しぶりです。久々にブログを書きます。
色々考えが落ち着かず、ゆっくり物事を考えられませんでした。今も少々そうですが。

東京来てから、ブログを久しぶりに書いては、また書かなくなっての繰り返しで、全然書く余裕がありません。時間はたっぷりあるのですが、考えの余裕がなくなりました。

でも、こういった時に続けないといけませんよね。
とりあえず、続けます。書きます!

 

再びよろしくお願いします!