ywtarov’s blog

大学卒業後、行きたい所に行き。やりたい事をしている23歳フリーター。このブログでは、行って経験したことや趣味の映画について書こうと思います。

不思議な10日間

こんにちは、ユータローです。

 

今回は、13日ぶりにブログを書きます。

 

 

5月13日から東京に来て、不思議な流れに身を任せている感じです。
ツイッターで声をかけて下さった人にはとても感謝しています!
また、そこからいろんな方に出会わせていただきびっくりです。そういった出会いも嬉しかったです。
そこから仕事も紹介して頂いて、こんな経験初めてでついて行けてないのが正直な感想です!

 

色々考えさせられた・体験した濃密な10日間でした。

  • 自分は、何がしたいのか
  • 夢は何なのか

など、色々気付かされたと思います。また初心に戻り、新たな挑戦・全く知らない世界に足を踏み入れたいと思います。めっちゃ不安もあります。

 

ただ、ホリエモンの言う通り『まずは、それをやってください。それをやってみなければ何も始まらない』
やってみます。

 


もし、自分の様に。一歩目が思い方、これから新しい世界に飛び込む方頑張りましょう!仲間になりましょう!

f:id:Good9bee:20180525185626j:image