ywtarov’s blog

大学卒業後、行きたい所に行き。やりたい事をしている23歳フリーター。このブログでは、行って経験したことや趣味の映画について書こうと思います。

GW 引きこもり中

こんにちは、ユータローです。

 

今回は、GWにやっていることを書きたいと思います。

 

 

プログラミング

前から勉強してみたいなと思っていて始めました!
一気に教材を3冊くらい買ってしまったんですが、
まだ1冊目です。進むにつれ難しくなってきました。
まだ、良く理解していないんですが、とりあえず1冊やり通して見るのが目標です!

この本は、高校生からと書いてあるので買いました!(自分は23歳です)
読みやすく、初心者でもわかりやすいです!
とりあえず引き続きやってみます 

高校生からはじめる プログラミング

高校生からはじめる プログラミング