ywtarov’s blog

大学卒業後、行きたい所に行き。やりたい事をしている23歳フリーター。このブログでは、行って経験したことや趣味の映画について書こうと思います。

止まらないリバプール

こんにちは、ユータローです。

 

今回は、サッカー情報を書きたいと思います

 

目次

 

 

チャンピオンズリーグ準々決勝セカンドレグ(FCバルセロナ VS ASローマ

4月4日 ファーストレグ   バルセロナ 4ー1    ローマ

4月10日 セカンドレグ

FCバルセロナ 0 ー 3    ASローマ

f:id:Good9bee:20180411202828p:plain
f:id:Good9bee:20180411202823p:plain


前半6分 エディン・ジェコ
後半13分 ダニエレ・デ・ロッシ
後半37分 コスタス・マノラス

ポゼッション     FCB    57%   :   43%    ROM
シュート数                   9           17


チャンピオンズリーグ準決勝進出はローマが決めました!!
まさかと思ってしまいました。びっくりです!ジェコがやってくれましたね。ゴール前での得点能力は今だにすごいですね!ナインゴランのタフなプレーも面白くてああいったガツガツ行く感じは好きです!
ローマのディフェンスも中々硬くて、バルセロナのメッシ、スアレスもチャンスは作っってたものの攻めきれず…前半にジェコが決めて、バルセロナがすぐ追いつくと思ったんですがそのまま追加点を許し終わりました。
面白い試合でした!

 

 

 

チャンピオンズリーグ準々決勝セカンドレグ(マンチェスター・シティ VS リバプール

4月4日 ファーストレグ   マンチェスター・シティ  0 ー 3  リバプール

4月10日 セカンドレグ

マンチェスター・シティ 1 ー 2  リバプール

f:id:Good9bee:20180411205750p:plain
f:id:Good9bee:20180411205752p:plain


前半1分 ガブリエウ・ジェズス(MCI)
後半10分 ハメド・サラー(LIV)
後半31分 ロベルト・フィルミーノ(LIV)

ポゼッション    MCI   68%   :   32%   LIV
シュート数          20            5

チャンピオンズリーグ準決勝進出リバプールが決めました
サラーすごいですね!っていうかリバプールの前線の3人のスピード感が良い!連携も良く!正直、ファーストレグはたまたま勝ったと思っててセカンドレグはマンシーに負けると思ってました。
このシュート本数の差でわかるようにマンシーもめっちゃ攻めてました。リバプールも良く守った。ふつーにすごかった笑面白すぎた試合だった!