ywtarov’s blog

大学卒業後、行きたい所に行き。やりたい事をしている23歳フリーター。このブログでは、行って経験したことや趣味の映画について書こうと思います。

牛タン食べたくね?

こんにちわ、ユータローです。

 

 

今回は、『学生だからできる思い出に残る弾丸旅行!』を紹介したいと思います!

 

 

目次

  • 弾丸をつければいいと思ってるが本当の弾丸
  • タイムスケジュール
  • まとめ(メリット・デメリット)

 

 

 本当の弾丸

  • 男4人で18時集合で湘南ドライブ
  • 夕食を食べた後、友達1人が「牛タン食べたくね?」と言い出す
  • みんな牛タンといえば「ねぎし」「利休」を思い浮かべ、東京、横浜でも食べれる
  • 再び「牛タンといえば仙台だよな」と言い始める
  • みんな「まー確かにな(笑)」何かを察する
  • 「行くか」決まり
  • 「地球がいつなくなるかわからないしな」
  • 決まったのが、21時。

神奈川から仙台へ出発したのが0時辺り。
それまで神奈川の心霊スポットなどを回ってドライブをしてしまった。

 

 

 

タイムスケジュール

18:00        藤沢にて集合、ドライブスタート
       ↓    (いきなり友人が牛タンを匂わせてくる)
19:00        夕食(ステーキなど)を食べる
20:00        夕食を食べ終え、車に乗る。再びドライブスタート
21:00        牛タンを求め、仙台行きが決まる
       ↓     ドライブを楽しむ
0:00          神奈川から仙台へ(もちろん着替えなど何もない)
       ↓      高速中。1人はバイトのため棄権。3人で交互に運転。
7:00          やっと仙台に到着。長い高速との戦いが終わった。
8:00          仙台の「竜泉寺の湯」にて旅の疲れをとる
                         ↓
10:00        本題の牛タンを求め「伊達の牛タン」で牛タン食べる
       ↓       めっちゃ美味かった!
16:00         観光などをし、仙台終了。神奈川へ向け出発
       ↓       残っていた少量の体力を絞り出して運転再開
23:00        神奈川到着。解散



まとめ


メリット

  • 牛タン食べれた
  • 楽しかった
  • 体力があって良かった


デメリット

  • 仙台へ向かう途中から疲れてくる
  • 帰りの車は全員「無言
  • めっちゃ疲れる

 

感想
本当楽しかったです。今でも思い出話となって話せます。学生だから次の日の予定を無くしてできたのかなと思います。

ぜひ、学生の方は一度で良いんでやってみてください!

 

f:id:Good9bee:20180405224233j:plain
f:id:Good9bee:20180405224241j:plain
f:id:Good9bee:20180405224250j:plain