ywtarov’s blog

大学卒業後、行きたい所に行き。やりたい事をしている23歳フリーター。このブログでは、行って経験したことや趣味の映画について書こうと思います。

金なし・仕事なし・住む場所なし

こんにちは、ユータローです。

 

今回は、仕事決めてないけど、関東行こうと思っていることを書きたいと思います。

 

ywtarov.hateblo.jp

 

ywtarov.hateblo.jp

 
前回、前々回の記事の関連したことになってしまうんですが、
自分の『今の環境から抜ける・変える』為に関東に行こうと思います。

金なし・仕事・住む場所なしですが、
とりあえず行動しないと始まらないのかなと思いました。
札幌での予定が終えたら、すぐ行こうと思います。